忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。
ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。●新車だと速度は何キロ出るのか?●古くなると速度が50kmも出なくなるのか?●古くなると前が見にくくならないのか?●メンテナンスに非常にお金がかかると店の人に言われたが…●新車で買う時にミニカー登録して、総額いくら位か?●任意保険は原付と同じか?欲しいのですが!いろいろと疑問が多過ぎて悩んでいます…実際に乗っている方にアドバイスを頂きたく思います。宜しくお願いします。(続きを読む)

自動車保険の損害について質問です。
自動車保険の損害について質問です。自動車保険の損害について質問です。自動車事故での相手の任意保険の担当者と会いました。過失割合は80(わたし250ccバイク):20(相手50ccバイク)といわれました、まずそこにも納得いきませんでした、片側1車線の道路を通行中、対向車線が渋滞、交差点を右折する際に道を明けてくれた車の間を通行中に相手にぶつかったという形です、相手は渋滞の中、路肩を走行していました、ぶつかるときにはブレーキも掛けていません、バイクの腹に突っ込んできて全損という形です。どこか過失割合を下げる要素はありませんか?次に、相手のバイク(50ccで走行距離10000キロ)はボロボロの物でしたが、全損したため中古車の相場の平均(あまり走行距離のないものから10000キロくらい走っているものの中間)を取り、14万円が損害額と言われました、ボロボロのものが14万円なんて納得がいかないので調べて解答すると言っています。どういうことをすると安い損害額になりますか?同じ県の10000キロ程度走っている物の平均値ではいけないのでしょうか?走行距離のないものも平均値を出す値に入れることはおかしいと思います。また、最初は物損事故だったのですが、相手が打ち身の治療をしたため(1万円程度の治療費)、人身事故の届けに切り替えるつもりだと告げると、「人身事故にはしないほうがいい、人身事故にすると点数も引かれる可能性も出てくるし、罰金を払うことになるかもしれない、被害者請求をうちでするし、あなたには一切お金を払う必要はありませんよ。」と必死に引きとめようとします、なんか怪しくないですか?物損事故のほうが保険会社には都合がいいものですか?あと、こけた際にバックに引っかき傷が付いたのですが、事故のものだと証明できなければ損害の対象にはならないと言われています、そんなのどうやって証明するんですか?何点も質問すみません、事故未経験者で・・・なにとぞ回答お願いします。(続きを読む)

車に与える潮風の影響について!
車に与える潮風の影響について!車(新車)を買おうとしている者です。今度、茨城県の日立市というところに行くことになりまして、海が近く、潮風の影響があると聞きました。そこで、実際はみなさんどういう事に気をつけているのか。または、車を持たない人の方が多いのか。メンテナンスはどのくらいの間隔でやっているか。塗装がはげたりするのかといったことが具体的に知りたいです。新車を買ってもすぐ壊れるようでは無駄なので、中古にしようとも考えています。メンテナンスが大変であれば、原付でいいかなとも思っています。海の近くに住んでいらっしゃる方、またはそういった体験談を聞いたりしてお持ちの方、是非お聞かせ下さい。具体的に海沿いと内陸地での差や、どういった車を選べばいいのかなども教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


原付 札幌 値段
原付 札幌 値段 バイク高価買取864 バイク 買取 東京 都相場バイク 王バイク パーツバイク 高価 買取中古 バイク買取 比較買取 バイク原付札幌中古 車北海道 店舗店舗 査定店舗 査定バイク ショップ相場専門店 モトソニックモトソニック バイク福岡価格 . ...(続きを読む)

中古の車買取相場
買取バイク買取買取バイク原付車車自動車自動車アップルアップル査定査定テレカ中古車中古車事故車切手廃車マンション無料電話加入権不動産宝石車相場貴金属王電話電子ピアノトラックテレビチケ ... >>続き; クルマ★カーオークション★オークション★ ...(続きを読む)

アメ 車買取
原付バイク; バイク中古 自動車廃車 中古車買取 トラック中古: バイク中古SEOとアクセスアップを支援するホームページリンク集。全国のバイク買取店をご紹介。ツーリング情報等。埼玉中古原付販売。中古スクーター販売。自動車廃車バイク廃車引き取り ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中古原付について All Rights Reserved